2022年12月28日
皆さんこんにちは![]()
飼育系担当の矢追です![]()
今回は、前回のブログの続編になります![]()
まだ前回のブログを読んでいない方はチェックしてくださいね![]()
それではスタート![]()
③イルカのフィーディングについてご紹介![]()


今回は、「ししゃも」と言う魚をあげさせていただきました![]()

ししゃもを手に持つと口を開けて待ってくれます![]()
タイミングを合わせてお口の中にししゃもを投げ入れます![]()
みんなとっても上手にあげれていました![]()

イルカの生態についても教えていただきました![]()
普段は陸上に住む動物の勉強をメインでしているので、みんな興味津々![]()
最後は④サイのフィーディングについてご紹介![]()

なんと・・・ こーんなに近い距離でごはんをあげることができます![]()
![]()



こんなに近くでサイを見れるなんて・・・とっても大興奮![]()
![]()
ごはん待ちのサイの顔がとってもかわいい![]()


サイの担当飼育員さんに沢山サイについて教えて頂き、学生からの質問にも答えていただきました![]()
今回の校外実習では沢山の事を学べたと思います![]()
![]()
もうすぐ新学年になり、就職活動が始まります![]()
大変なこともあると思いますが、「楽しむこと」「動物を好きな気持ち」を忘れず頑張っていきましょう![]()
![]()

ではまた来週![]()
皆様、良いお年をお迎えください![]()

