School introduction

学校紹介

動物・海洋・ペット・自然環境の業界で求められる「即戦力」となる人材を育成するために

ECO MISSION

動物・海洋・ペット・自然環境の分野で
活躍できる質の高い人材を育成します

滋慶学園COMグループでは開校以来、動物・海洋・ペット・自然環境の業界で求められる「即戦力」となる人材を育成するために、業界と密に連携しながら創られた「産学連携教育システム」を実践してきました。
業界で活躍するプロを講師に迎えた実習授業や、さまざまな施設や企業の現場で実際の仕事を学び、在学期間中からプロの現場を経験することができる本校独自の教育システムです。
更に、3年制・4年制の専攻では、これからの時代に求められる「語学力」、新たな企画やイベントを構築する「創造力」、お客様を笑顔にできる「ホスピタリティ」を身につけ、アナタしかできないONLY ONEの人材を育成します。
「好き」を仕事にした1万人以上の卒業生が社会で貢献しています。

夢をかなえる12専攻夢をかなえる12専攻

産学連携教育!

動物・海洋・ペット・自然環境の分野で、創造力を活かして、
人に感動を与える人材を育てる独自のカリキュラム

開校以来、長年にわたって業界から信頼と実績を積み上げてきた大阪ECOだからこそ実現した「産学連携」。業界と直結したカリキュラムで、在学中から仕事・職場を経験できる実践教育です。プロへの道に直結する豊富な実習授業ときめ細やかなサポート体制で、皆さんの夢を支えます。

カテゴリーメニュー