2019年11月15日
こんにちは!ドッグトレーナー専攻担当の北河です![]()
今回は前回とはまた別のクラスのアジリティの授業を紹介します!!
このクラスはJKC(ジャパンケネルクラブ)の競技会に出ることを目標に、普通のアジリティの障害物よりも小さいミニアジリティという競技のトレーニングを頑張っています![]()

小さいので教室にたくさんの障害を置いてコースを作ることができます![]()


12月に競技会に出ることが決まったので、そこに向けて担当犬と奮闘中です![]()

ハードルを短い脚で一生懸命ジャンプする姿可愛いですよね![]()


本番まであと少し!!練習の成果が発揮できるように頑張ってください![]()
競技会の様子はまたブログに載せますね![]()


