2019年5月28日
こんにちは!
ドッグトレーナー専攻担当の北河です![]()
5月25・26日に滋賀県で開催されたJKCのアジリティ・訓練競技会のお手伝いにドッグトレーナー専攻の学生が行ってきました![]()
1年生は初めてのアジリティ競技会で道具に触るのも初めてでしたが、2年生に教えてもらいながら頑張ってくれていました![]()

競技会ということで現場はとても緊張感が漂っているのですが、一生懸命自分の役割にあたってくれています![]()

とても暑い二日間でしたがみんなよく動いてくれて無事終える事ができました![]()
![]()
また今回は学校に来てくださっている講師の先生が出場され表彰台に上がっていたり、
多くの卒業生にも会うことができ、活躍している所がみれました![]()

学生にも良い刺激になったのではないでしょうか![]()
この経験を忘れずさらに色んなことに取り組んでいってほしいと思います![]()

