2018年11月29日
みなさんこんにちは![]()
動物飼育系担当の廣谷です![]()
先日、エディオンアリーナ(大阪府立体育館)で行われたスポーツフェスタ!
大盛り上がりの1日でした![]()

ジャンボーー!!!!の掛け声でスタートです![]()

競技中の写真はなかなか撮れず ↑ボールを追いかけるこだまと見守るこだま![]()

根岸さんが担当した応援旗の仕上がりには驚きました![]()
前田先生の顔をした千尋![]()
![]()

レゴーー

インパクト絶大のレゴの仮装をしたのはフラワー専攻の学生たちです![]()

1年生たちも楽しそう![]()

競技に負けてもこの笑顔![]()

副担当クラスが衣装コンテストで2位を獲りました![]()

最後に全員で集合写真![]()
卒業年次生にとっては最後のスポーツフェスタ![]()
悔いのない1日になったのでしょうか![]()
1年生はまた来年、優勝目指してがんばってくださいね![]()
飼育専攻の写真が多くごめんなさい
各専攻の衣装や競技の様子はツイッターやブログをご覧ください!

