2019年8月18日
皆さん、こんにちは!
キーパーゼミの中です。
今回はグリーンイグアナのサフランとセージをご紹介します![]()
爬虫類が苦手な方は閲覧注意です。
さて、早速ですがこちらをご覧ください!
ごはんタイムのサフランとセージです![]()
爪も鋭く、見た目も少し怖いように感じますが食べるのは実は野菜なんです!
そんな2匹にカメラを向けるとこんな写真が撮れました![]()
キメ顔です![]()
とってもチャーミングですね
ごはんタイムじゃなくても2匹は木の上で並んでいる時もあって仲良しなんです!
二階の廊下からいつでもサフランとセージを見ることができるのでぜひみにきてくださいね![]()
以上、キーパーゼミからサフランとセージでした![]()
※当日、動物の体調により会えない場合があります。