2016年9月24日
皆さん、こんにちは!
キーパーゼミの加藤です(•’-‘•)
飼育室には2匹のカイウサギがいるのですが、
今回はその「ステラとルナ」の紹介をしたいと思います![]()
ステラは前にも紹介したのですが、もう1度改めて紹介したいと思います!
ステラは目がクリクリしていて垂れ耳のウサギです![]()
可愛いですよね![]()
じゃあ、次はルナの紹介です!
ルナはステラとは違って美人さんな感じです![]()
ほらほら!!美人さんじゃないですか~???
ステラとは逆で耳がピーンと立ってて目がキリッとしてますね(`・ω・´)
以上、可愛いステラと美人なルナの紹介でした![]()
※当日、動物の体調により会えない場合があります。