2023年4月19日
皆さんこんにちは![]()
飼育アシスタントの八木です![]()
動物園公務員専攻/動物園・動物飼育専攻2年生のK・Aクラスの学生が『アクトランドYAO』に行ってきました!![]()
![]()
今回はその様子をご紹介します![]()
![]()
まずは、授業でみんなから呼ばれたい名前の名札を作成しました![]()

完成したら...![]()
![]()
ルールが簡単で平等に勝敗がつく『じゃんけん』で大人から子どもまで楽しむことができるアクティビティに挑戦![]()
![]()


お昼を食べた後はみんなで野草の散策へ![]()
![]()
自分たちで採ってきたヨモギを使ってヨモギ団子作りをしました![]()
![]()






みんな上手に作ることができました![]()
![]()
とってもいい笑顔![]()
ヨモギ団子もとってもおいしかったです![]()
学生にとっても自然に触れる貴重な体験ができました![]()
ではまた来週![]()

