2021年11月9日
こんにちは!入学相談室の西澤です![]()
11月に入り少しずつ乾燥が気になる季節になってきました![]()
写真は、泥パック中の2匹![]()
![]()
↓


わんちゃん用の泥パックは、保湿効果もあるんです![]()
さて、今回のブログでは週末に開催した【中学生限定】オープンキャンパスの様子をご紹介します![]()
![]()
イベントは動物たちや実習室を自由に見学しながら、お仕事体験ができるスペシャルデー![]()
動物エリアでは、カピバラ夫婦やマーラのお昼寝中の様子![]()


水族館エリアでは、学生から生き物たちの解説もあったり・・・![]()
![]()

プチ体験授業も![]()



続いて、ドルフィントレーナー専攻のヤギトレーニングチーム
通称『ヤギメン』によるヤギショー
!!


ヤギの魅力が伝わるヤギショーでした![]()
最後は、大阪ECOのマスコットキャラクター『しばさん』がお見送りしてくれました
!!

動物分野のお仕事をめざす皆さん、自分の夢を叶えられるように一緒に頑張っていきましょうね![]()
![]()
ご参加いただいた中学生、保護者様、ご来校ありがとうございました![]()
![]()
また、大阪ECOに遊びにいらしてくださいね~
お待ちしております![]()
![]()

