2019年3月19日
みなさん、こんにちは!
キーパーゼミの八木です!![]()
新キーパーゼミメンバーになり、早くも1ヶ月が経ちました!
3月も半ばになりましたがまだまだ寒い日が続きます![]()
少しフライングですが飼育室に春が訪れました![]()
![]()
![]()
扉を入ってすぐの廊下を覗くと…![]()
入口は桜が満開に!!![]()
フタユビナマケモノの『パズー』前も
コールダックの所も
可愛いイースターの装飾をしています!![]()
《毎月第2日曜日》は開放デーを行っています!
一般の方にも可愛い動物たちを見てふれあって頂きたいです!!![]()
ぜひ会いに来てください!!![]()
以上、新キーパーゼミ初ブログでした!![]()
※当日、動物の体調により会えない場合があります。