2026年4月23日
皆さんこんにちは!トリマーアシスタントの西岡です🐶
本日はエコ教養の様子をご紹介いたします📸
今回のトリマー専攻のエコ教養は『クラスのみんなのことを知ろう!』ということで
クラスの皆で『自己紹介リレー』を行いました✨

初めはとても緊張している様子も見られましたが、いざ自己紹介リレーが始まると
皆から自然と笑顔が溢れていました✨
前の人の紹介を聞きながら、次の人へとつないでいくので
自然と会話が広がり、少しずつクラスの雰囲気も和やかに🐶

コミュニケーションを取ることでお互いの新しい一面を知ることができ
これからの学校生活がより楽しみになる時間となりました!
これからこのメンバーで2年間好きなことを沢山学んでみんなで成長していきましょう!🌱

