2018年10月30日
みなさんこんにちは![]()
動物飼育系担当の廣谷です![]()
授業のない週末、静かなはずの校舎はこの頃何やら作業をする学生であふれ出します![]()
それが
12月に予定されている卒業研究発表会![]()
飼育専攻の予選会は12月5日
1ヶ月程度しかありません![]()
学生たちは休みを利用してスライドの作成やデータ集計などなどをしています![]()
今日もパソコン教室には飼育専攻の学生が



プリンターのメンテナンスまで![]()
自分たちで選んだ研究内容、発表準備も全て自分たちで行います。
残りわずかな時間でどれだけ仕上げられるのかな![]()
大事なのは内容よりも自分たちが研究内容にかけた時間です![]()
それが発表にも現れるはず![]()
悔いのないようにがんばりましょう![]()

