Circle / club activities

サークル活動

他専攻のお友達をつくるチャンス♪
より充実した学生生活を過ごそう!

バスケットボール

約50人の部員がり、1日のサークルでは15〜30人程度で活動しています。楽しく活動することが目的なので、未経験者も大歓迎!

卓球&釣り

2019年11月に始動した新しいサークルですが月2回、校内で卓球をしています。また春=夏の気候の良い休日にみんなで釣りをしにいきます。みんな初心者なので、楽しく専攻を超えて活動していきます!

BIG BAND(吹奏楽)

グループ校OSMの吹奏楽団で、週4回活動!プロの人に教えてもらえたり、一緒に演奏する機会もあります。みんなで演奏が合った時が最高に嬉しい瞬間です!

フットサル

毎月1回のペースで活動していますが、毎回参加できなくてもOK!クラス、専攻を超えて友達を作りませんか?大阪ECOでフットサルをはじめよう!

ダンス

初心者の人でも楽しめるサークルです。もちろん男子も大歓迎!学園祭・スポーツフェスタや卒業式の謝恩会で発表の機会があります。

バレーボール

経験者が初心者に教える時間を作っていて日々成長を感じます!学年や専攻は様々ですが、みんな仲良く楽しんでいます。

バドミントン

バドミントンサークルは、みんなでわいわい、良い意味でゆる〜くやっています!初心者でも大歓迎!他専攻の人とも仲良くなれますので、お気軽に参加してください!

カテゴリーメニュー